前回の「フレンチレストラン ラ・メールでの朝食」からのつづきです

ベイスイートの屋上庭園は G 7 伊勢志摩サミットの時に記念撮影をしたところで有名です

雨が止んでるタイミングで散策してきました

朝食後、屋上庭園に行ってなかったので行ってみました

今は雨が止んでますがいつ降り出してもおかしくない天気です
雨が止んでるだけでもありがたいです

では行ってきます

ここがサミットの記念撮影が行われた場所です

プレートの裏側には各国の国旗があって台の上には見えづらいですが各国首脳の足型がありました

やっぱりここでハイチーズ
天気が良ければバックの英虞湾が綺麗なんでしょうね

屋上から見るベイスイートのアーチはやっぱり美しいです

そうこうしてるうちに雨が降ってきてしまいました
もどれー
しばらくここで待ちましたが雨が止みそうにありませんので中に戻ります

ベイスイートのラウンジは利用する時間がなく最後になってしまいました

ラウンジ内の様子

ラウンジの中はこのようにとても落ち着いています 

サミットの映像がずっと流れてました

伊勢海老あられやナッツ類
伊勢海老あられ美味しすぎました

おいしそうなケーキやフィナンシェ、クッキーもありました

ドリンクはビールなどもありました

厳選して選びます

朝食を食べた後なのでお腹がいっぱいなのが残念です

ラウンジからの風景

出発までの時間をここでのんびり過ごします

時間が来たので名残惜しいですがチェックアウトの手続きに向かいます

チェックアウトしてホテルの方が最後に撮ってくれました

本当に何もかも素晴らしく一生の思い出に残る滞在でした

またいつか宿泊したいです

『志摩観光ホテル ザ ベイスイート』は楽天トラベルの【最高級宿】になっています