前回の「スパ」からの続きになります

夜に土砂降りの雨が降りましたが 朝になると雨が止んでいたのでホテル内を散歩しました

出発の際フロントの方が雨が降りそうなのでということで傘を持たせてくれました

雨がギリギリ止んでいたので急遽朝散歩に出かけました
いつ雨が降ってきてもおかしくない天気
ベイスイートからザ クラブやザ クラシックの方に歩いて行きます

昨日は車で送迎してもらいましたが歩くと結構距離があります

ザ クラブとザ クラシックが見えてきました

印象的な建物のザ クラブを通り過ぎて

ザ クラシックへ
昨日は夜に来たので印象が違います

ザ クラシックのロビー

ディナーをいただいたラ メール ザ クラシック

こちらもディナーの時と印象が違います


ザ クラシックを抜けて歩いて行くとカニが沢山いました
踏まないようにね

この階段を降りていくと海に出れそうでしたが坂が急すぎなので天気と帰りの登りを考えて断念しました

ベイスイートに戻る途中ザ クラブに寄りました

ホテルの歴史が写真や年表で展示してありました

歴史と伝統を感じます

あっ昨日のところだ
ディナー前に来た サミットテーブル

雨が降ってきてしまったので急いで帰ります
ちなみに傘は雨が降りそうだということでベイスイートのフロントの方が貸してくれました
このきめ細やかなサービスに助かりました
さすがです

次回は「ラ メールでの朝食」 に続きます