ロードスターで行く夫婦の全国旅行、三重県の2日目は名残惜しくベイスイートをチェックアウトした後、伊勢神宮内宮に向かいました

何から何まで思い出に残る素晴らしい滞在ができました
またいつか戻ってきたいです

伊勢神宮 内宮の駐車場に到着しました
雨模様の天気ですが駐車場は結構いっぱいです

早速向かいたいと思います

雨の中おはらい町を歩いて行きます

有名な赤福がありました
やっぱり混んでます

すし久で 手こね寿司を食べたいと思います

少し待って店内に案内されました

カツオ食べれるかな?って思いましたがクセもなく美味しかったです

もう一つは炊き込みご飯

それではいよいよ内宮に向かいます

宇治橋を渡っていきます

昨日からの豪雨で五十鈴川が増水してます
氾濫しちゃう?ってちょっと怖くなりました

神苑

手水舎

ここでお清めをしたかったのですがご覧の通り五十鈴川の増水でできませんでした
とても残念

神楽殿
ここでお守りを買いました

正宮
いよいよお伊勢参りの最後になります
昨日のことも思い出しながら丁寧にお参りしました

荒祭宮

風日祈宮

四至神

雨の中の2日間でしたが無事にお伊勢参りを終えることができました

参拝を終えてほっとしたのか少しお腹が空いたので、お伊勢屋本舗で福まんと松坂牛串を頼みました

これを食べて帰ります

あんだけ雨が降ってたのに帰りの車からは青空が見えました

1泊2日の三重旅行は2日間とも天気が良くなかったですが、宿泊した ベイスイートは素晴らしかったですし、無事にお伊勢参りができたので良かったです

これでロードスターで行く夫婦の全国旅行5/47都道府県が終わりました

あと42都道府県まだまだ楽しめる!