少し前の

5月のある日、

堂本光一主演

帝国劇場「SHOCK」を観劇しました!

なんと、カード枠の抽選で当たりました😊

嬉しいことです💓

⛩️ご利益かな🍀


見納めになるのかなぁ…

良かった…ここに来ることが出来たことに、

本当に感謝です!

2025年から建て替えになる帝国劇場

後、少しありますが、名残惜しいですね。


生涯で3度目の「SHOCK」

実は、帝国劇場で初観劇です❣️

ほんとうに嬉しすぎる☺️

幸運に感謝します💓


劇場に入場すると、

「国内演劇における単独主演記録1位(2018回)2024/5/9」を祝うアーチが飾られていました。

写真を撮るための長い長い列に並んで、ようやく撮ることができました!

帝国劇場内のモニュメントのお面?も入れて、記念に撮りました。


堂本光一くんは、本当に素晴らしい!

記録、おめでとうございます!



帝国劇場のロビー、階段、ふかふかのじゅうたん、すべてが素晴らしい!

この素敵なステンドグラスも取り壊しされてしまうのかしら?

しっかり、目に焼き付けておこう…


2階席での「SHOCK」観劇は初めてでしたが、

本当に素晴らしく、フライングで間近にせまる光一くんに、ビックリしながらも、心ゆくまで、堪能しました💓

美しい、美しすぎましたね🪽

2階席ならではの感動がありました!

願わくば、もう一度、観たい💓


今年が最後で、本当に最後になって、

もう観れないと思うと残念でしかない😥



せっかくなので、帝国劇場の楽屋口を写真におさめました。



先日のテレビで、

光一くんは、「SHOCK」の公演期間中は「丸亀製麺」を毎日、食べているとおっしゃっていましたね。そして、その丸亀製麺は楽屋口からすぐだったんですね!


「ぶっかけ並 温 海老天、イカ天」


次の11月公演中に品切れになって食べれなくなることを光一くんは危惧していましたね〜照れ


11月の公演も観劇できるといいなぁ〜🍀


ありがとうございました😊