名古屋のオークションに来ましたが.... | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

高速が通行止めになりそうでしたので昨日名古屋に前泊していました。朝高速状況見ると静岡県内の高速が通行止めで各所大渋滞していたので昨日来てて正解でした!

 

ご依頼いただいている現行型420クーペMスポーツの現車確認です。

程度はバッチリ!綺麗です。

このグリルも見慣れるとカッコいいです!

内装は珍しいレザーシートで状態も最高です!

メンテナンスもディーラーでしっかりやっていたので安心できます。

 

最新型は内装がカッコイイ!

無事落札できました爆笑

さあ帰ろうと思いましたがまだ東名、新東名ともに通行止めで朝より通行止めの範囲も広がり国一も大渋滞、、

気を取り直して中央道経由で富士宮に帰ります。

新東名で帰ると2時間半ですが中央道経由だと7時間、、、

台風の影響で陸送業者さんが動けないので本日は積載車できました。

初めての中央道恵那峡サービスエリア!

出発から4時間半でやっと諏訪湖に到着です。

予定通り7時間で到着しましたあせる