名古屋のオークションに行ってきました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

富士宮を朝4時に出発し名古屋のオークションに行ってきました。

朝から灼熱です滝汗

image

お目当てのBMW 318ツーリング エディションシャドーです。

パッと見は綺麗。

よく見るとボディ全体頑固な水垢!

白でここまでの水垢はかなりの労力になりそうなのでパスです。

珍しいインプレッサG4を仕入れてみました。

この型のインプレッサはワゴンが多いですが何とセダンです!

G4はワゴンより車重が軽いので走りが良いんです!

エンジンも2000ccでパワフルな走りが楽しめて2WDですので燃費も良くてお勧めです。

グレードも珍しい2.0i-Sですので18インチホイールでカッコイイです!

走行も1万キロ弱で新車の雰囲気が残っています。

来週初めには入庫予定です!