納車前のクリーニングの様子です! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

納車前の車のカーペット汚れが気になりました。

フロアマットを付けてしまえば分からなくなりますが妥協は出来ませんのでカーペットもクリーニングです。

 

ケルヒャー業務用のクリーナーです。

洗剤と水を出しながらカーペットの汚れを吸い出してくれる優れものです!

image


施工後は汚れがなくなり綺麗になりましたニコニコ

 

こちらもご納車前の車の窓磨きです。

若干うろこ状の水垢がありましたので

 

専用クリーナーで磨きます。

 

透かして見てもピカピカです。

車内から見ても気持ち良くなりました♪

シート生地に土汚れがあります。

ケルヒャーのシート洗浄マシンの出番です。

あっという間にピッカピカになりました。

細かなところも綺麗にすると雰囲気がグッと良くなるので気持ちよくご納車が出来ますニコニコ