名古屋のオークションに行ってきました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

オーダーいただいていますBMW530Mスポーツの現車確認に行ってきました!

第一印象は過去何台か見た中で一番パリッとしていて良い雰囲気です。

水垢もなく艶々です。

ホイールも4本ともに綺麗です。

ホイールに傷がある車は私的にもあまり好きではないので車探しのポイントにしており

ホイール大事にしている方は車本体も大事にしているので程度も良い感じです。

ヘッドライトもピカピカです。

新車からしっかりとディーラーでメンテナンスしてありました。

フロントバンパー下側も綺麗です。

内装は気になる部分もなく合格!

なかなか530Mスポーツは中古車市場に出てこないので気合で落札しました。

S様到着楽しみにお待ちください♪

お手頃はインプレッサスポーツを仕入れて来ました!

今私が自家用車で乗っている仕様と全く同じ車です。

2000ccで2WD!パワーもあり安全性も高く乗りやすく気に入っています。

ボディサイズがちょうど良くて街中で乗りやすいです。

内装も申し分のない綺麗さでした。

予想より高くなって買えなかったアウトバックです。

久しぶりにグリーンを見つけてテンション上がりましたが値段も高くて涙です。。