新倉山浅間公園に行ってきました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

昨日の休みは山梨県富士吉田市にあります新倉山浅間公園に撮影に行ってきました!

https://fujiyoshida.net/spot/12

 

新倉山浅間公園は忠霊塔(五重塔)と富士山のコラボ写真が撮れるので外国人に人気の観光地です。

 

ちょうど桜が満開で混雑しそうかなと思い朝3時に出発し4時に到着しました。

4時はまだ真っ暗でしたが展望台にはカメラを持った方で大混雑!5時になると身動きとるのがやっとの状態でしたあせる

↓5時半の時の写真です。カメラを持った方ですし詰め状態びっくり

日本人半分、外国人半分って感じでした。

image
桜満開、朝焼け、雲一つない好条件で何とか良い写真が撮れました!
別角度からも撮ってみました!
image
6時過ぎになるとどんどん人が押し寄せてきて7時になると展望台に入るのが1時間半待ちとなっていましたあせる
反対側から見る富士山も良いなと思いましたニコニコ