往年の名車 再々販ランドクルーザー70! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

再々販された往年の名車ランドクルーザー70です!

今回のランクル70は昨年11月29日に発売となり2年半先までの生産枠が抽選となり

手にすることがなかなか出来ない超希少な車となった幻のランクル70が来ました!!

 

エンジンは2.8リッターディーゼルターボエンジンの6速ATです。

デザインは昔ながらのレトロですが安全装備など装備されております。

image

素ガラスってところもマニアにはたまらないポイントです。

今までのランクル70は1ナンバーでバンでしたが

今回は3ナンバーになったので後部座席も快適になりました。

image

無骨なデザインが最高にお洒落です。

ナビ、ドラレコ、ETC、セキュリティを取り付けして安心して乗れるようになりました。

image

ラジオアンテナも手で引っ張って伸ばす昔ながらの作りでビックリしましたびっくり

image