BMW E46 M3メンテナンスでお預かりしました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

私の一番好きなBMW!E46 M3を水回り点検、オイル漏れ修理でお預かりしました!

オイルフィルターハウジングガスケット交換して漏れもなくなりバッチリ仕上がりました。

46M3は後ろ姿が特に好きで2台乗りました。

今から18年前に私が乗っていたE46M3の写真です!

今回お預かりしたM3と同じ仕様のカーボンブラックで内装がイモラレッドでした。

ビルシュタイン車高調、20インチ鍛造ホイール、

HAMANNリップ、伊藤レーシングマフラー付けてブンブン乗っていましたあせる

未だに手放したことを後悔している唯一の車です。