大阪府寝屋川市へご納車に来ました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!
本日は大阪府寝屋川市のU様へBMW 320d Mスポーツ後期モデルをご納車させていただきました。

納車は午後でしたので富士宮を朝6時に出発し5時間かけて大阪に到着です。

昨年も来ました大阪陸運局です。大阪への納車はわりと多いので大阪は近く感じてきましたニコニコ

U様は2000ccのディーゼルエンジンに乗ってみたく弊社の320d Mスポーツに興味を持っていただき実車を見ずにご購入下さいました。
こんな綺麗な車ありがとうと嬉しいお言葉をいただけました。

ネットが主流の時代ですが実際にお会いして納車させていただくのは大事だなと思いましたニコニコ

U様この度は本当にありがとうございました😊