新潟県からご来店いただきました! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

新潟県のT様とLINEで何度かやりとりさせていただき明日行きますね!っとご連絡をいただき

大雪の中、新潟県北蒲原郡を早朝4時に出発し弊社に10時に到着しました。

 

車から降りると、静岡は暖かいですね!っと驚きの発言がありましたびっくり

今日は富士宮は強風で体感温度がかなり低いですが新潟に比べればかなり暖かいそうです。

T様が住む新潟県北蒲原郡は雪が多い地方なので静岡は雪もなく太陽も出ていて暖かくて羨ましいですよと言っておりましたあせる

 

 

なかなか程度の良いR1がなくやっと良いR1に出会えました!と即決でご契約いただきました。

 

T様この度は遠方にも関わらずありがとうございます!

ご納車まで楽しみにお待ちください!!