X6 ホワイト イカリング  LEDナンバー灯 装着  & E46 Fタイプシフトノブ | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

真っ白でカッコいい BMW X6に

LEDイカリング、LEDナンバー灯、フォグホワイト化 施工しました!

SHINSHINくんの車屋BLOG!!


イカリングが真っ白になりました!
SHINSHINくんの車屋BLOG!!


ナンバー灯も すごく白いです!

カッコヨクなりましたニコニコ
SHINSHINくんの車屋BLOG!!




大人気のE46 Fタイプシフトノブをお求めに

わざわざ横浜からご来店いただきました。

W様、遠いところ誠にありがとうございます。


SHINSHINくんの車屋BLOG!! SHINSHINくんの車屋BLOG!!


装着画像!
SHINSHINくんの車屋BLOG!!


この度は、ありがとうございました!

またメンテナンス等もお気軽にお申し付け下さい!