遠くからもありがとうございます! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!
photo:01


GRF インプレッサ WRX Aライン
珍しいオートマチックのWRX!
香川県からの注文でした!やっと程度のいい車が見つかりました。

これから整備して香川県に納車となります!


photo:02


こちらの320クーペは磐田市のお客様にご納車することになりました!
ネットからの問い合わせで写真見て車気に入っていただきご契約となりました。
これこらコーティングしたり車検してご納車となります。
楽しみにお待ちください音譜


photo:03


そしてこんな車も!
後期の630!
FUCSHオイル入れたら、低速も高速も滑らかになりました!
オススメです!FUCSHオイル!欧州車メーカーの認証も取得済みの高性能オイルです!!

まだまだ書くネタあるので続き楽しみにしててください晴れ



iPhoneからの投稿