ありがとうございます! | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

タント RS ターボ

ご契約ありがとうございます!

新車を買う予定でご来店でしたが

このタント見た瞬間


『これがいいっ!』って感じで決めていただきました!


SHINSHINくんの車屋BLOG!!

320ツーリング LCI

も嫁ぎ先決定しました!

E様ありがとうございます!
SHINSHINくんの車屋BLOG!!

こちらのZ4は茨城県のT様 ご契約ありがとうございます!

お電話だけの商談でしたが気持ちよく決めていただきました!

今、車検整備中ですので

仕上がり次第 ご納車いたしますので楽しみにお待ちくださいニコニコ
SHINSHINくんの車屋BLOG!!


ピッカピカのFDも届きましたニコニコ

なかなか見つからなかったですが何とか探してきました!

これからチョコチョコいじってからご納車します!

楽しみにお待ちください~!
SHINSHINくんの車屋BLOG!!



まだまだ いっぱい 展示車が入庫してきてます!


エスティマ 20年 Gエディション 4WD パール

7人乗り ワンオーナー!


SHINSHINくんの車屋BLOG!! SHINSHINくんの車屋BLOG!!


セカンドシートはオットマン!

SHINSHINくんの車屋BLOG!!


そして今日 入庫してきた ハリアー


15年 47000キロ ワンオーナー 3000cc 

グレード AIRS エアサス付き!

色は珍しい ネイビー!! かっこいい!

SHINSHINくんの車屋BLOG!! SHINSHINくんの車屋BLOG!!
SHINSHINくんの車屋BLOG!!


内装もまだ新車のビニールが付いてる状態です!
SHINSHINくんの車屋BLOG!!


週明けには色々楽しい車が入庫してきます!!


お楽しみにニコニコ