FUCHS オイル | こんにちわ。静岡県富士宮市のカーアクション新進です!

毎日 大好評のFUCHS オイル

SHINSHINくんの車屋BLOG!!


FUCHSってあまり聞いたことないよーって方、

こちらのサイト見ていただければビックリします。

http://abeshokai.jp/products/fuchs/about.html


FUCHSオイル 使ったことないと思っている方

実はドイツの自動車メーカーの生産ラインで充填されているオイルも

実はFUCHSが採用されています!!

あなたは既にFUCHSユーザーかも知れません。



国産車から輸入車まで色々な車種で使えるオイルです!


もちろんBMWにも最高のオイルです!



SHINSHINくんの車屋BLOG!!


SHINSHINくんの車屋BLOG!!


エンジン音も静かになりとても滑らかに高回転まで回りますよ!


お勧めです!


オイル交換だけでもお気軽にどうぞ!


どんな車種でもオイル交換工賃はいただいておりません!