やっと解放される日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども…………沈黙…←何も無いんかーい💦

( ̄∇ ̄)

昨日コメントを下さった
crystalblue様
ムッチ様
チコ様
クッキー&ちゃちゃママ様
めりた様

ありがとうございます

お返事返せなかったので
10000000000000ペソ振り込んどきます
ご確認下さい←←『振り込め詐欺』ならぬ『振り込む詐欺』



あー、今日でやっとトイレ掃除当番から解放される😅
仕事以外にも台所掃除とか、トイレ掃除とか有ってシンドいわぁ

皆様の職場も同じですか?

ウチの職場のトイレは、以前トイレットペーパーを回す音さえ食堂に響くほどオンボロだったけれど
シャチョー様のご好意により
トイレだけが、すんばらしく綺麗にリノベーションされまちた♪


ホンマ、こんな感じ

一日を通して座れるのは、食堂とこのトイレだけなので
ゆっくり癒させて貰っております😅

なのでトイレ掃除も以前ほど苦にはなりません



以前は清掃車(○キュームカー)なんか来たもんだら
鼻が折れ曲がるほどだったっぺよ~


昔はね、お掃除担当の方を雇ってたみたいだけど
ギャル達(昔の)が
「そんなのに経費使うのは勿体ねぇから」と、自分達で掃除するようになったんだって



会社側からしたら、有り難い従業員様々だべな

オラだったら
下矢印
(・д・)チッ、余計な事を…もやもや

ワシは契約以外の事はしません!キリッ(欧米か!)

典型的な悪い従業員←ワシ


なんちゃって、またどーでもいいことをアップしてしまいまちた🤭
ほんで、本日のブログはお休みでーす
(休みなんかーい)




2019年

二匹を連れて海に行ったのも、楽しかった思い出




全てが眩しかった🤣





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村