寝てるのか?食べてるのか?どちらでしょーかっ? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます


6月6日に♪雨♪ざぁざぁ降ってきて♪←なんか思い出した歌←意味無い事すんな!




皆様に於かれましては、訳の分からない写真だと思われますけど下矢印


ワダスのか細い太ももにへばり付いてます

しんの助の「うらめし~や~👻」みたいに前足を垂れ下げる姿勢に
ワダスのか細い太ももがジャストフィットするんだべな

ナイスコンビネーションや( ̄∇ ̄)


あらぁラブイビキまでかいちゃって…ちゅー
よほど抱きつき心地が良かったんだべ

どんなお顔をしてネンネしてるのかしらんデレデレ

下矢印








下矢印










起きてるジャマイカ🇯🇲
(いや、寝てます笑)


しかし、イビキはさらに大きくなって



注:ヤバいのはワダスね←知っとるわ

イビキは大きくなったけれど、お目んめは開けたまま
ワンコあるある……目を押っ広げて寝る

天才だ( ̄∇ ̄)




それでは問題です←いきなり




上矢印この写真は何をしてるのでしょーーーーかっ?



長年ワダスのブログを読んで下さってるアータなら
分かるハズ


しかも最近のネタでちた!







さあ、お分かり?( ̄0 ̄)









正解者には1000000000000000000000ペソ振りこまれるとか振りこまれない…とか←相変わらずどーしょうも無ぇな





正解は




『目ヤニを付けてご飯を食べてる』
でした


当たりますたか?🤣🤣←本人だけにウケとる


って、寝るのもご飯を食べるのも一緒やないかーい




2019年11月
しんの助が我が家にやって来てからふた月も経たない頃ですね






あー、可愛い酔っ払い

可愛い過ぎて全オラが泣いた(T_T)

最高かよ←あくまでも個人の感想です


最後まで読んでくれてありがとう


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村