心の底から喜んでくれる人にするわ… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

玄関前にサクラソウを置きました


綺麗だべ?🤭

オラがコロナ隔離の頃から咲いてるから、すんげー長持ち
一部はお正月用に咲かせてあったものだから、これの最初の花をくれたお友達には本当に感謝してる
(今はこぼれ種で増やしてます)




ほんでね、職場の友達にもお正月用に飾ってって贈ったんだけど
その時は喜んでくれたよ

だけどさ、他のお友達と花の話しをしてる時に

サクラソウをあげた友達がやってきて

「ワダスだば、花さ興味無っ!こんたものさカネ使うの勿体無ぇ」
だって…ショボーン

口を滑らせてしまったとは云え、酷くない?

この辺では真冬に咲いてる花は貴重なのに…
だから「お正月に飾ってね」ってあげたのに…

もうね、心の底から喜んでくれる人にあげるわ




わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ジャジャーーんっ!


今回のオイシックスは
この2つのメニューを作りました

届いてからは日持ちしないので、早く調理しないとなのです




完成でち!(家に有るトマトも追加


今回は火災に気を付けて(笑)
粛々と調理しました
ケールのサラダ(アーモンドチーズのせ上矢印

チキンのサルサふう上矢印

まいう~😋

自分では思い付かないメニューだし、なんてたって野菜が豊富ですんばらすぃ👍️

だがしかし
あくまでもお試し価格なので、1980円なら
これは有りですね~

まだ食べきれない物が冷蔵庫に入ってます




シンタローとお花



可愛いな…おねがい

へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村