鏡よ鏡…ボクちゃん可愛い? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




誰も興味がないだろうけれど、多肉の子供が根づいてきてて(ピンク
きゃわえぇー酔っ払い←お前はキモい

そすて、先週の日曜日は温かかったので外に出したら
茶色に変色してしまったハルオチア下矢印
復活して来ましたぁ♪←ひとりで喜んでなさい



そげな事より
鏡に映ったハゲ……

あっ間違えた( ̄∇ ̄)

鏡に映った坊ちゃん💕

股に挟むな!

鏡に映った坊ちゃん(3回言った笑)


どんだけぇぇぇぇ~酔っ払い
可愛いんだ?


余りにも可愛いから
鏡無しで撮ってみた


(゚∀゚)アヒャー、鼻血ブー←昭和の興奮状態


「うっふーん、セクスィポーズよ~ん」


まぁ、思ったほど可愛くなかった笑(どっちやねん





手作りマスクが流行った頃

坊ちゃんたちのマスクも製造



アカン💦アカンて💦
苦しそうにしてたから、製造中止にしました

へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村