お婆ちゃんの餌ww | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






職場での優しい先輩との会話



「これや、いっぺぇ栄養素が入ってで、お婆ちゃんさ良いど思って買ってきたんだばって…」


先輩はそう言いながら
これをワダスに差し出した下矢印


ドッグフードやないかーい指差し

…と、ワダスが言う前に


「犬の餌だな(笑)」
と、彼女の方から言った爆笑
ついでに
「おめさやる!」→ワダスにくれると…
と言ってくれた



レベルが上がったかどうかは不明だけど(いや、上がらない)くれるもんは貰っとくべさね


そんなやりとりを二人でしてたら、周りの人から
「ドッグフードも食べれるよ、芸能人の○○も食べてるもん」とか、言ってる声が聞こえてきた


知らん( ̄∇ ̄)




先輩のお婆ちゃん(お姑さん)は、年は90才過ぎてるけど
足腰が丈夫で、よく家を出て徘徊してるようで先輩を困らせてるみたい
まっ、足腰だけは犬並みという事で😆



職場のワダスの目の前に貼ってある🐼

仕事場に写真なんか貼って…と、頭の固い意地悪ギャル(昔の)が言ってたけど

かまへん!かまへん!
オラは癒されたいんだ!おねがい




2018年のシンタロー

お隣のおじさん(交流が無い方のお隣)を狩ろうとして帰宅を待ってます笑

いつも窓越しにからかってくるので、シンタローにとってはライバルみたいなもの




帰って来たみたいで大騒ぎ爆笑




そして変顔のシンタロー
オラがいちばんの変な顔やった…←大きなお世話たい


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村