「私の夫と結婚して」→しない(笑) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


どもです

まず最初に「昨日のブログは、どうやら途中で寝てしまったらしい」汗汗汗

変な終わり方やった汗汗汗💦

しょーがねーぇな←テキトー人間

許してちょんまげ!




さて
今、夫婦でどハマりしてるドラマが
『私の夫と結婚して』

ワダスの夫と…下矢印






あっ、間違えた( ̄∇ ̄)
下矢印Amazon Prime で無料配信中
正しくはこちら


ネットでも話題になってたので、恐る恐る見始めたら
何とまぁ、第一話から釘付けでした



初回から衝撃的な展開で


どうにもハマり出して見てたら




って、ワシはブルドッグか!🤣近い笑



韓国ドラマって、後々の展開に繋がる設定が巧妙で
のちに
「あぁ、こういう事だったのかぁ」って、感動する事が多いですよね
ナニ語ってんだか笑


そすて
タイトルからしてラブコメだと思ってたら、全く違いました(^_^;






鼻水どーーんっ!


ハナアナが大きくて北島の三郎師匠ばりだなw




因みに
誰も求めて無いと思うけど
最近見終わったドラマを紹介下矢印

第3回目あたりから、面白くなりました
下町の人情が温かくて笑えるドラマです
時代背景やファッションが日本と同じで共感できます






最終回の前前前前辺りから(笑)感動しました
若者がこんなに悩んで自分の道を選んで行くドラマ…
ワダスの青春時代と大違いやぁ←遊びまくった人



以上!
いつの間にか自分の趣味ばかりのブログになってしまいましたてへぺろ







へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村