夜中でもいつでも求められたら応えます! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


本日も襲われました

夜中に…(^_^;


ワダスの顔面がシッポで被われております

そしてオシメからは、かすかに匂う尿臭

あぁ、香ばしや酔っ払い


って、坊ちゃんが可愛いとお尿の汚臭まで愛おしい←変態か!



坊ちゃん、こんな夜中にナニしに来た?

ナニしに来た?って聞いてみたけど
ナニしに来たかは、ワダスもよ~く分かってるべさ

背中で語るオトコ
「腹減った!喰いもんよこせ」
と、申しております


これが毎晩続くのは老犬のボケ始めなのか、健康で食欲旺盛なのか
自分もよく分からないのですが、食べてくれるのは嬉しい限り♪



あー、近い💦近い💦



先日もこのような夜中の食欲についてブログにしましたが「フードをあげた」と書いたら
「オヤツでは無いのね」と、複数の美しいフォロワー様からご指摘を頂きました


なんてたってガラスのハートで素直なワダスは直ちにそのご意見を取り入れ
夜中のフードから「夜中のオヤツポーロ」に変更したのでございます


なんとまぁ、布団の上で(^_^;

そすたらさ、オヤツしか食べなくなってしまったジャマイカ🇯🇲




そすて更に
トイレシートにウンチして帰ってきた



こらーーああああああああ!


夜中でもシートにウンチ出来るなんて
天才だ( ̄∇ ̄)






可愛い😍可愛い😍坊ちゃん

夜中でも抱っこしちゃうぞ酔っ払い



可愛いくて、チチチチチ…
チュー💋したい


オコでもかまへん!かまへん!(笑笑)




2020年当時のしんの助

チュー💋を嫌がっていますけど、
そんなに怒って無かったんですね~←他人事かよ


オラ達夫婦が調子にのってチュー💋しまくったから嫌になったんだべが🙄
やだ、やだ!そんなの信じたくない😭



お水を飲むシンタローも可愛いこと酔っ払い

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村