訳も無く涙がこぼれ落ちる…ドラマ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日、パク・ボゴムさん主演の『青春の記録』を見終えた



しこたま、いがったわぁ😭💖



ワダスよりも韓流ドラマ好きになったゲーハーは
「盛り上がりが無いドラマ」と、いささか物足りなかったようですが


いやいや、こういった珠玉のヒューマンドラマが最高なんです

ワダスはゲーハーと違って
思慮深いですからね←あくまでも個人の感想です

訳も無く涙がこぼれ落ちる💧…最高じゃないですか



(自画像)






まっ、皆様にとってはどーでもいい話だと思いますが
ワダスにとっては三大○様

①  皆様
②  神様
③  ヨン様

パク・ボゴムじゃないんかーい!


このヨン様の若かりし頃のドラマ
『初恋』↓

これがまた見応えがあるドラマで
家族愛とか、人間の泥くささが見事に描かれていました

かなり古いドラマなので、配信はされておりません
機会が有ったらどーじょ!




これまたどーでもいい話でしたね(^_^;

ドラマを見始めたのが最近なくせに、なんか分かったような事言っちゃったりなんかして
浅い人間だわぁ、ワダス←ここは謙虚に( ̄∇ ̄)






2018年
ブランシュネージュのパパに抱っこされながら、ゲーハーに吠えるシンタロー😆




女帝シュネーに睨まれる(笑)




ブランシュはまだ猿期だったのね、可愛い😍




みんなで記念撮影だよ(良い思い出でした)



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村