戦いに勝った気分 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

実は今日辺りから出社しようかなぁって思ってた
その旨を会社に伝えて
「出社するときは前の日に連絡します」と、伝えてました


そして昨日の心境
「咳が1度出ると止まらないし、今週いっぱい休むべかな」
(・∀・)

(お正月に撮ってた写真です↑)


そんなこんなで、休む方向で迷ってたら
夕方に会社からデンワキタ


ワダス速攻で、「明後日金曜日から行こうと思ってました」( ̄∇ ̄)


こういう時に良い子ぶって、思ってもいないことが口から出る例


まっ、1週間丸々休むっていうのはワダスも気が引けてたので
これでいがったべな

(T_T)←泣




実際、会社側から電話してくれていがったよ

「来てくれ」って望まれるって幸せな事だべさ


マジで……




そんな訳で明日から出社!

皆さんにいろいろご心配をお掛け致しました





ワダスはコロナ戦いに勝ったのだ←大げさ




いち時は夫の本音も垣間見えたけど、元気になったから許す




ほんなもんで、今日一日ゆっくり休みます







へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村