何度同じ経験をしても心配は尽きない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます

下痢が治って以来、2日間もウンチが出てなかったしんの助

本日めでたく放出されました(イメージ写真↑)




これで完全?回復だべかな

いがった!いがった!( ̄∇ ̄)






頼んでもいないのに掃除機をかけて、花瓶をひっくり返し
水浸しにしたゲーハーはこの人です上矢印




「余計な事するからだよ!」と、嫌な婆ぁになって
叱ってしまったので、許してあげます( ̄∇ ̄)



自らを『嫌な婆ぁ』と謙遜するワダス→偉い!





サクラソウ         シクラメン(2年目)

我が家の現在のお花

リーガルベゴニアも咲き始めました

シャコバサボテン、今年はイマイチです💦




2階の空き部屋の乱雑さ
農園みたいやな



もはや、空き部屋は鉢植えの置き場になってます

何せ10000000000000坪のお家なので
二人暮らしには広すぎです









2020年の2月

ご飯を食べなかったシンタローが、やっと食べ始めたと書いてありました



何度も同じ経験をしても、飼い主はそのたびに
とっても心配するんですよね

男の人みたいに「大丈夫やて…」なんて、楽観視は出来ません




んだよね?🤭




シンクロする二匹が可愛いラブ

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村