今年もありがとうございました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



2023年12月31日

おはようございます

大晦日……1年もあっという間ですね

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?



シンタローが旅立って、もう2年…

居なくなった子が帰ってきてる気配も全く感じず
(^_^;
相変わらず日々の仕事に追われていました


変わった事といえば、この年になって初めて職場での後輩が出来て
私生活では、ゲーハーと大喧嘩(いや、100%アイツが悪い)して、ワダスがこれでもか!って言うほど号泣😭

仲良さそうに見えて、そうでも無いんです。🤭




とうのゲーハーは10年振りくらいに、福井に帰って
「ママに甘えて」きました
何才になっても故郷は良いものでしょうおねがい







そして、しんの助は
春先に体調を崩して、5日間も飲まず食わずでした
加えて、嘔吐や下痢も続き
もうダメかも知れないと覚悟したほどです



でも晴れて復活してくれました!

改めて医者の経験と機械だけに頼らない、その子に寄り添った治療が大切なんだということを認識しました
そこ?😆








ブログに関しては、シンタロー時代からずっと見守って下さる皆さん……✨
本当に感謝しかありません




私も皆様のお言葉に甘えて
シンタロー時代の写真を引っ張ってきては、凝りも無くブログにアップしてますけど

温かいお言葉
本当にありがとうございます

_(_^_)_ベコリンチョ





来年も引き続き、今の態勢で(笑)ブログを続けていきたいと思ってますので

どうかよろしくちょんまげです( ̄∇ ̄)






皆さん
本当にありがとうございました

良いお年をお迎え下さい



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村