自分の母親みたいなもの | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日、仕事終わりに姉の買い物の手伝いで隣町のスーパーに寄ったのさ指差し

そしたら、そのスーパーで幼なじみの○○クンとばったり



幼なじみと云う事は、隣町よりも遥かに山奥(コラコラ)からやって来るので
ここのスーパーで会うのは珍しいのよあんぐり

その子(オッサンやけど)お母様といらしてたわ
ずーっと独身なのは知ってたから、いつもお母様と一緒なのよね

そして、ワダスは幼なじみと会った事より
お母様が元気でいらっしゃる事が嬉しくて…おねがい

「母さん、元気だが?」と、思わず抱きついてしまった
自分の母はとっくに他界してるから、同級生のお母様は自分の母親みたいなもの

そしたら同級生のお母様も

「あんやぁ○○ちゃん(オラの名前)久しぶりだなぁ。今度こっちに来たら、寄っていってケロ」

ワダスも
「うんうんちゅーわがった!」


母様「返事ばりでねくて、ちゃんと寄って行げよ」


えぇ話やぁ








ワダスこのお母様に好かれてるのよ

かあいいからだべが?( ̄∇ ̄)




いや、そげな事より(前置きが長かった💦)
その同級生の男の子(オッサンやて!
その子の名前の上二文字を取って、いつも
シンちゃん♪って、呼んでたの

スーパーで会った時も、遠くから
シンちゃーん
って、呼んだらびっくりしてた爆笑


ほんでさ、どうもワダスってシンちゃんに縁があるんでねべが🤔と、思ってたところ

シンタロー、しんの助……全部シンちゃんだもんね
だからと言って、同級生のシンちゃんとは一緒になりませんよ





しょーも無っ!
ホンマどーでもえぇ話!





貴重なお時間を割いて頂いて、ありがとうチョンマゲ






今年もあと僅か



あっという間だったね



1年、何事も無くていがった!いがった!





2019年1月24日



普段は固いウンチしかしないしんの助が、物凄い下痢になってしまいました

ワダスとしては、耳に居た小さな虫がお腹にも悪さしたんじゃないかと思ったんだけど
どうなのかな
今も分からずじまいです






しかし、なんとまぁ可愛い坊ちゃん達酔っ払い

ワシの子じゃ!

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村