今挑戦してるもの | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!
( ̄∇ ̄)


ただ今ワダスは米粉のケーキに挑戦中

ほぼ毎日焼いてます←ホンマだっぺよ



だが、鹿氏

どうも上手く焼けない…(T_T)もやもや


なんかフワフワ感が無いんだよね~




食べるけどw





なしてだべ?
なしてだべ?🤔←知らんがな( ̄∇ ̄)





分がった💡




米粉もお菓子用の米粉を使わないとダメなんだって!



知ってた?
知らなかったのはワダスだけだべかな(汗)






行きつけの農協系超高級スーパーで買った米粉じゃダメなんだべな(^_^;

行きつけの高級スーパー(農協系)





どおりで、しんの助に焼いた米粉ケーキも
ガッチガッチに固かった訳だべさ😱
白っ!





また1から出直しだな…
(自分の非は認める素直なワダス)
そして、前向きなチャレンジャー乙女( ̄∇ ̄)








カガミよ鏡…
世界でいちばん美しいワダスはだぁれ?←言ってもうてるが…😅






2019年

年を取ったシンタローは、寝てる事が多くなりました



ワダスが居るのに気が付いて、起きたところ😍




ナニ見てるんだべ?
オヤツ待ちかな(*^_^*)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村