犬の薬を飲む人間 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


さぁ!夕食も食べたし
薬でも飲んでゆっくりするべかな♪



…と、薬を飲んでひと息ついたその瞬間に
ゲーハーがワダスに言った




それ、しんの助の薬やがな

やがなって、ドコの言葉よ、やがなって…



そげな事より




えぇーーーーーーーー⁉️
しんの助のくすりぃーーーーー⁉️




そやった💡
『チラーヂン』って、甲状腺ホルモンの薬やった
しんの助の、犬の薬💊





し、ししししシヌ…


死なん…( ̄∇ ̄)w




「なんでもっと早く教えてくれないのよォ」
「なんで、ワダスの薬と同じ場所に置くのォ」
…って、ゲーハーに対して逆ギレ(笑)

「早く吐き出せ」って言われたけど
犬の薬って、お口の中でこんなに素早く溶けるのね
なるほど、、、勉強になったわぁ😂



そすてワダスは生きてます
(`ε´)キリッ




しんの助ちゃん、お薬横取りしちゃって
ごめんなちゃいね。_(_^_)_ペコリンチョ





2018年11月
ミルト君が我が家にやってきた♪

そしたらさぁ、この男下矢印が許可も無しにミルト君パパの顔をそのまんま動画にアップしたのよ

モラルのかたまりのワダスは、しっかりと叱ったわ

「よそ様の顔を勝手に動画にするんじゃねぇ!」ってね




その後、パパさんの許可を取って堂々とアップしたのは………ワダスでした( ̄∇ ̄)





イケメンだから、かまへん!かまへん!

シンタローも元気だったし、楽しかったなぁおねがい

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村