ヨン様から賀来賢人さんまで | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ども!
( ̄∇ ̄)


昨日のブログにコメントありがとうございました
訳有ってお返事出来ませんでした
ホンマは訳など無い

まーやんさん
さっちゃん
クッキー&ちゃちゃママさん
SNOWDROPさん
チコさん
コロレオのバァバさん
めりちゃん

ありがとうございました


コメントの中で『干し柿、熊が来たら危ないですよ』とのご心配がありましたが
でぇじょーぶです

干し柿は10000000㎡のバルコニーに干してあります

上矢印風でぶっ壊れた時の写真


このように内側が見えないようになっておりますので
大丈夫かと思われます

なにせ1000000㎡あるので
サッカーの試合も出来ます








ウソです( ̄∇ ̄)w









ツッパる事がオトコのぉ♪

たったひとつの純情だって♪



この胸に信じて生きて来たぁ♪


2018年に日テレで放送されたらしい青春ツッパリドラマ『今日から俺は』





リアルタイムで観た方も多いと思いますが
ワタクシ、還暦を過ぎた現在
ネット配信にてハマっております



面白れぇな🤣





まぁ、こんだけハマったドラマと云えば
ヨン様以来でねべが?🤔


パチンコの映像からお借りしました(笑)
大当たりのプレミアムムービー




どや!振り幅広いべ?(笑)






…と、まぁ散々喋ったけど
自分の事は置いといてぇ🤭


ゲーハーにチュー💋されそうなしんの助

年寄りのオトコはキモいので下矢印ハゲも
カットさせていただきます


可愛いな
めんこいな💞




2018年の11月25日は雪だった❄️


記憶に無いけど、初雪だったんだべかな?

空気がピーンとしてる感じが好きおねがい


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村