11/23、ドコがいい夫婦の日じゃ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

11月22日

あっ、そっか!
ブロ友さんに教えて貰った。『いい夫婦の日』だって…

ドコがじゃ?えー



朝っぱらから夫を叱ってしまった

いや、夫が悪いんじゃ(^_^;



だってね
温かい日々が続くとはいえ、いつ雪になるか分からないから
ゲーハーに散々
「タイヤ交換してケロ🐸」って頼んでるのにさ

一向にタイヤ交換してくれる気配がないもやもや





昨日はちょうどワダスも休みで、車使わないので
「早くやれ」って言っても

朝の8時にまた布団に入って寝ようとしてやがるムキー



んニャロメ!
もう頭にキタ←普段は温厚で優しくて大和撫子な嫁


ドアを蹴飛ばして
ブログの為に、少し誇張して表現してます←ウソです( ̄∇ ̄)

外に出て、交換すべきタイヤを車に積み込むふりをしてたら(ガソリンスタンドで交換するから
ワダスが怒ったのを察したのか(笑)

ゲーハーが慌てて、やって来た


「オレ、、ヤル…」

カタコトの外国人かよ🤣


「オレ、、ヤル」って、最初からそう素直にやってれば良かったんだよ

この大人しくて温厚な嫁を、散々怒らせてよぅえー


まっ、許したくないけど許す( ̄∇ ̄)



えぇ夫婦………というよりは
えぇ嫁やぁ







車中にて↓



急に『うまい棒』が食べたくなって、お菓子の買い出しに…

普段『うまい棒』なんて、全く食べないんですよ
んでも何故か急に食べたくなった

なしてだべ?🤔
知らんがな( ̄∇ ̄)


そげな『うまい棒』なんかどーでも良いんだけどね



久しぶりに家族でお出かけで
嬉しそうなしんの助さん


いがった!いがった!

平和がいちばんだもんね←お前が言うな





カメラ越しに自分をチェックするのも忘れません




目ヤニいっぱい付いてるけどめんこいよちゅー



2018年

ネムネムなシンタロー

あらぁ~ラブ
可愛えぇのう



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村