みんなでお祝い | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日はゲーハーに誕生日のコメントありがとうございました!

しっかりとゲーハーに………………








伝えるのを忘れとった( ̄∇ ̄)💦


しかし、ゲーハーは美しいくて優しい妻のブログを見てるのでね
ちゃんと伝わっております( ´艸`)



…って、事で


생일 축하합니다♪(韓国ふうに歌ってみた
センイl チュカハmニダ〜♪
(ハゲ♪バースデーto you♪)




全くもって、バースデー記念なんてやる気が無かったけど
皆さんの後押し?🤔
いや、プレッシャー?(笑)で
先週作って失敗して、冷凍してたケーキを引っ張っりだしてきまちた!

丁度えがったわぁ( ̄∇ ̄)




余談だけれど、知り合った当初は
キムタクの11月13日の誕生日に近かっただけで許せなかった(笑)けど
ワダスも年を取ったんだべな←14ちゃい
今はどーでもよくなった







写真のシンタローも笑ってるし、しんの助も良い笑顔
みんなでお祝いしましたよ

豪華なデナーで(笑笑)

幸せなゲーハー
そして、すんばらすぃ嫁のワダスちゅー


因みにケーキのデコレーションの36は、来年のワダス用に使えるので取っておきます(≧◇≦)




2018年の思い出


当時のブログタイトルに
「コーディネートはこーでねいと」って有ったけど、
なしてそうなったか、読んでも意味不明やった



書いた本人が分からんのだから、読んでる皆さんはもっと分からんかったべな

謹んで謝罪致します

_(_^_)_ペコリンチョ


首にお花を付けてるので、プロのトリマーさんにお願いしたんだべな
とにかく可愛い、すんたろー🤭


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村