期待した顔と期待外れな顔 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


皆さま、おはようございます

今月の29日は満月で、部分皆既月食が有るってぇ事をご存知でしたか?




知らんがな……( ̄∇ ̄)


でしょうね、でしょうね。



しかも皆既月食が始まるのは早朝の4時半頃
西の空と言うことで
寝ぼすけのヤングな方々は、月食を見るのは無理でしょうね


一方の早起きな婆ぁ………あっ、間違えた

早起きなアダルトチームの皆さまにおかれましては
西の空、西の空だから見逃さないでケロな



写真は「いつも空を見上げるロマンチストなワダス」が撮った夕暮れの月
なんかデカいべ?


(どーでもいい!ってか爆笑







久しぶりの夕方散歩で動揺するしんの助



「やっぱり抱っこがいいでち照れ」だそうです




「シンタロー、病院さ行くか?」


「○○○か?」って質問すると、何を期待してか
嬉しそうだったシンタロー



なんちゅう可愛い笑顔



車に乗って出陣じゃー♪






到着したのは病院でした


あらあら、残念な顔もまた可愛ぃ


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村