早起きで呟いてみる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

ホンマネタが無いのでそれでもブログアップ
今朝のめざましテレビから…
下矢印

ローリングストーンズとレディガガのデュエット♪

ミックジャガーは御年80才だってよ
じぇじぇじぇっ😱←良い意味で

しかしバンドのメンバーが
蒼々たるジジィの集団←叱られろ!
(コラコラ!)

ローリングストーンズの皆さまお元気で何より
…てか、
オラはローリングストーンズよりもビートルズ派




kポップのseventeen
新曲はポップなサウンド
BTSの「ダイナマイト」っぽいな

今や「ダイナマイト」といえばSMAPよりも、BTSだから、両方好きな乙女のワダスとしては複雑な心境

てか、seventeen
人大杉多すぎ💦




経済!経済!経済!
嬉しそうに喋ってるな…←誉めてません
言いたい事はいっぱいあるけど、言わないもやもや



以上!こげなモンでどうだべが?

いくらネタが無いからって、どうしようもないブログだべさ泣き笑い




Googleフォトで消しゴムの機能がある事に気が付いた

ほら、抱っこしてる乙女が消えてるべ?




しかし、ワダスを消してもゴリラ🦍の幻影に見えるって、どーゆー事やねん!笑い泣き






すんたろーの思い出


なかなか寝てくれない日のブログ(2018年)




しかし、ふざけた顔で寝てる(笑)








ホンマはこんなに可愛いんやでぇラブ


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村