流し目(杉良太郎かよw) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!( ̄∇ ̄)

中国4000年の歴史、『珍けん子』であるよ

中国のスイーツといえば、杏仁豆腐
これ、美味いあるよ
あっ、取り出す時に失敗したあるね💦

ぐちゃぐちゃだけど、口に入ればおんなじアルよ!


アル、アルと言ってたら
この口癖が頭から離れない……(^_^;








ゲーハーに抱っこされたしんの助

いつもあるある光景だけど



ゆっくりとこちらを見る流し目よ(笑)

そんなに母ちゃんの所に来たいのか?


まぁ、ブチャイクやのう爆笑

こっちへおいで❤️





なっ、あんなハゲちらかしたおっさんより
やっぱり母ちゃんだべ?

こっちへ来たら来たで、今度はゲーハーを目で追ってる

いったいどっちやねん!




……って、
許す( ̄∇ ̄)








シンタローとゲーハー(2017年秋)

にっこニコだねラブ

黄色のじゅうたんが敷き詰められたような、神社に来たよ✨



んで、ゲーハーがおもむろにポケットから取り出したのは

なっなんと、おにぎり🍙


家から徒歩5分の場所におにぎり🍙を持参してくるおっさん

いつの間に、自分で握ってきたらしい


アホやな(-.-;)もやもや



しまいには、腰掛けて本気喰い

シンタローの熱い視線もなんのその


子供かっ!




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村