ワンコのキッシュ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今朝の一句



あっ、仕事やった
(T_T)がちょーん!




寝坊をしてしまいました
6時台だけど、ワダスにとっては超寝坊
(。・・。)ぴえ~ん







2017年9月22日

シンタローの12才のお誕生日のブログから抜粋


鳥さん、この時もまだ大活躍爆笑




バースデー散歩
シンタローのこの、内股加減が可愛かったんです❤️


何を考えているんだべな?ラブ




お祝いに羽織袴
(今のしんの助には、何もやってあげれてない(^_^;)

もうね、イベントも何も疲れてやる気が無いのです
婆だから←ホントは14ちゃい( ̄∇ ̄)




ワンコのキッシュを作ったってよ
すげーなニヒヒワダス




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村