向こうでママに会えたかな… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようごじぇますだ!( ̄∇ ̄)

あんやまぁ、夕べの雨が凄くて寒くて
今期初の長袖で過ごしました
しんの助坊ちゃんも、よほど寒かったのか
ワダスの布団に潜り込んできて、背中をピタッと…



たっ、た、た、た、た、た、たまらん酔っ払い


あまりの可愛さに
「どんな顔して寝とるんだべ?」と、
顔を覗き込んだら




😱じぇじぇッ!




おっかねえな(笑)



なので、見たい人だけ見てくらはい!ニヒヒ









そういえば、すんたろーもこうやって背中をピタッとくっ付けて寝てたなぁ…
いつも思い出すよ

今日はシンタローのお誕生日

生きていたら18才だったけど、無理だったね

そして、誕生日だけはワダスも忘れて無ぇ😅



他に二匹の兄弟が居たけど、全部男の子だったんだね

今頃、お空で再会してるべかな(/_;)

お父さんはクリーム
他の子はクリーム色だったから、シンタローはお母さん似だったんだね(爺さんはウルフセーブルやった


お父さんお母さんとも会えてるかな…
(;_;)


そう想うと涙出るよね…






顔面どアップ(爆笑

上目づかいの、茶目っ気たっぷりだべさ



これは多分2才ぐらいだべかな
非常に大人しかった頃





いちばん太って3,8㌔ぐらいあった

太りすぎだと医者に注意された(^_^;


現在ワダスも太りすぎだけど、誰も注意してくれる人がいないので
まだまだ成長中……←誰も興味の無い話







なつかしい過ぎる日々✨


遠くに行っちゃったシンタロー…
また会える日を楽しみにしてるよ


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村