元気で居てくれますように | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


今朝のしんの助さん

夕べは遅くまで吠え散らかしてましたもやもや
雨が凄くて低気圧のせいで体調が悪かったべが?

んでも体調悪かったら、あんなに吠えないよね?🤔

よー分からん


     えづい
実は今朝も嘔吐いてて
吐くまではいかなかったけど…


お腹空いてるのかなぁ?🤔と思ってオヤツをやっても食べなかった


やっぱり体調がイマイチなんだべが

ぴえ~ん(。・・。)



外が明るくなってきた…
最近は5時過ぎないと明るくならないね←早起き婆ァのひとりごと

今日も一日、元気で居てくれますように🙏



後頭部がかわちぃラブ






これまた、何とかわちぃ先代犬

ワシが産んだ子( ̄∇ ̄)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村