自分にとっては、不吉な夢なんです | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



今日はね…
自分にとっては、余り良くない夢を見ました

それは、知らないワンコの夢ショボーン
自分にとっては、不吉な夢です

いつも違うワンコが登場するんだけど、決まって大型犬なんだよねぇ


シンタローが居た時から、知らないワンコの夢を見ると
シンタローが体調を崩したりするの

そして最後に見た犬の夢は
大きな白い犬…
シンタローが亡くなる数日前でした

お迎えだったんだよね(;_;)




そげな事、偶然だべさ!
と、言ってるそこのアータ

それが偶然じゃ無いっちゃよ


若い頃から、数多くの正夢を見てきたワダス

もはや、神と呼んでくれたまえ←んなアホな



自分で全く意識不明してない所で見る夢だから……

おっかねぇな😱


ほんで、嫌な夢は
他の人に聞いて貰うといいって云うので
ここに書かせてもらいました



読んでくれてありがとう!

すんの助は
いつまでも母ちゃんのそばに居てちょんまげダヨ





2016年10月


ゲーハーがシンタローにちょっかい出してます



ゲーハーもしつこいから、シンタローに怒られるんだよねぇ



んでも直ぐにお腹を見せてもました😆


シンタローの怒った顔爆笑

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村