食欲不振の原因 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



インカメで写る自分を見てるしんの助上矢印


周りの方からしたら「何が面白ぇんだ?」と云う写真でも、飼い主は可愛いのです

ども!そんなバ飼い主です( ̄∇ ̄)




実はですね…
しんの助のウンチが2日間出なくて心配してました

もともとウンチが硬くて、家に来た当初は脱水気味だったので
まぁ体質っていえば体質なんですけど、2日も出なかったら心配になりますよね~(犬の便秘って経験ないから

ほんで、昨日3日目にやっと出ました指差し
超ロングな10㌢ほどのブツが…チーン


いがった!いがった!


何日か前に、食べなくて困ると書いたのですが
やっぱりお腹の調子がイマイチだったんだと思います

食欲も少しですけど、戻りました


なんか、お腹がキュルキュルいってるんだよねぇ
春先に体調を崩した時と似てるのよ
お医者さんは様子見くらいな程度だったけど🤔

まっ、元気なのでOKだべかな






2016年9月


ウチら夫婦で会話してると、気になって必ずやって来るシンタロー

なっ、ラブラブだべ?←そういう事じゃ無くて




テーブルにジャンプして飛び乗りました

ひぇーびっくり
危ない!危ない💦





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村