突然歩かなくなった訳 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






2016年9月のシンタロー(振り返り記事です。ごめんなさい

この当時はブログも月に数回ほどしか更新してませんでした
(ネタが無かったとも云う←今も無い!)





ホント楽しそうに歩くよね~

んだから、シンタローとの散歩は飼い主のワダスも
しこたま楽しいものでした
(写っているのはゲーハーです)



ある時
大好きな散歩のハズが、
突然歩かなくなったシンタロー





なしたべ?🤔
知らんがな





実は、お友達のプチ君が向こうから来るのを見通して
コースを変えたんですよね~





ワォ天才や!( ̄∇ ̄)




なんとまぁ、嬉しそうおねがい



こんなに嬉しそうなシンタロー、
懐かしさでいっぱいで
全ワダスが泣いた(T_T)







そして仲良しの二匹を朝日が包んでくれました
尊い……まんず尊い



いつか向こうでシンタローに会える日を楽しみにしてます…





追記だけど
その日のブログには
バサバサだったので、お家でカット✂️しました
と、書いてありました
ワォ、ワダスも天才や( ̄∇ ̄)←謙遜しろ!










へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村