鼻水が心配 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます!

ブログをサボってお休みしてました🙏

コメントをくれた皆さん、返事出来なくてすみません
許してちょんまげ_(_^_)_



サボってた休んでたとは云え、何日?3日?2日?🤔
んだから、
特に変わった事はありましぇん。キリッ(`Д´)←無いんかーい



昨日はしんの助の通院日

体重は2060㌘と、また微妙に減ってしまいましたショボーン



食べないですからね…

果物はかぶり付くぐらい、物凄い勢いで食べるんですけどね
なので、あまり心配はしてません


懸念があるとすれば、鼻水が出てワダスから見たら
「苦しいんでないべが?」と、心配になったので
病院で聞いたら
そんなに大した事は無いと言われました



ホンマだべが?





医者が大丈夫と言うんだから、それは「いがった!」
けど

鼻炎のワンちゃんて、もっと鼻水が酷いんだべがな?



知らんがな( ̄∇ ̄)


しんの助は、鼻穴が濡れてる程度です←分かりづらいよね



そんなこんなで、また突然おサボリするかも知れません
繊細な乙女だから( ̄∇ ̄)


それでも、読んで下さる皆さんありがとう!










へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村