バナナ、けっ!(秋田弁) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます!

今朝のしんの助の食事は
茹でラム肉少々、カリカリフード10粒、ウエットフード、小さじ1杯分くらい…
(いつもこんな感じですショボーン




バナナ🍌けっ!←食べれ

凄い食い付きです

バナナは食べるんだな
ワダスが🦍だけに…………


って、誰がゴリラやねんw



朝ん歩→用を足してスッキリ♪


いつもこの線の所で止まります

足だけは太っ!

スタートラインみたいだべさ( ̄∇ ̄)







シンタローの2016年シリーズ



ゲーハーが生配信してた

アホか(-.-;)

しかもアングル→寝ながら撮影という

アホか(-.-;)




数名の方がコメントしてくれてました

(その後、こっぴどく叱ってやりました爆笑




お祭りにて

顔(笑)


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村