トリマーさんとのご縁 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


あっ!しんの助『ねぶた祭のハネト』や

……って、寝とるがな( ̄∇ ̄)




トリミングに行ってきました

今回は、やや『オニギリ山ウサ耳ノ助』寄りです爆笑



ラッセラー♪ラッセラー♪


前回からお願いしてるトリマーさんがとても優しい方で
潰れてしまうしんの助を旦那様が抱っこでサポートしてくれてるようです🙇‍♀️



と、旦那様かと思ったら
「父です」と言われました

若ーいお父様びっくり



そしてね、トリマーさんのお母様という方も挨拶に来てくれて

その方はまさかのワダスの知人でした

どうりでトリマーさん(お嬢さん)、誰かに似てるなぁと思ってたんです
もう20年振りくらいです

懐かしい~おねがい
これもご縁ですね





2020年6月


この頃からシンタローの病状がだんだん悪くなってきました

それと共に、シンタローは私に全信頼をおいてくれてるのが手に取るように分かりました
二人で戦った気持ちです




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村