まったりする日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます!

昨日コメントをくれた皆さん、ごめんなさい🙏💦
返事出来ませんでした
許してちょんまげ笑い泣き





我が家のお坊ちゃま2代目💕

こうやって抱っこすると嬉しそうなのよねおねがい



そげな事より、坊ちゃまを抱っこしてるゲーハー👨‍🦲

髭も剃らんと髪の毛もぼーぼー!←床屋行け!

まるでバック・トゥざ・ふゅーちゃーのあのもじゃもじゃ博士みたいなのよ(-.-;)

クリストファー、ロイドさん↑



まぁ、彼は有名なハリウッドスターだしカネも持ってる
そして役柄だから許せるけど

チンパンジー……あっ間違えた( ̄∇ ̄)
一般人のおっさんがこんな髪してたら、嫌だべ?
得に自分の亭主が…もやもや

街に出ても一緒に居たくない
やだ!やだ!←乙女のハートはガラスなのニヒヒ14ちゃい

こっちくんな!



これ見たら怒るべがな(^_^;






かまへん!かまへん!






今、10000000000000000000000㎡の玄関ポーチで
これを書いています

日曜日の楽しみは、花いじり♪
今日もここでぼーっとするべかな


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村