甲状腺ホルモンのお薬 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます!

しんの助が胃腸炎を患ってからふた月ほど
何事も無かった可のように元気では居ます



そしてこの胃腸炎をきっかけに「甲状腺ホルモン」のお薬を処方して頂いたのですが
とにかく食が細くなってしまい困惑してます

カリカリフードをふやかして、プラスお肉とかウエットフード…しかしカリカリは5㌘程度で、それでも残してしまいます

大好きだったオヤツにもプイと顔を背けるくらいなんです



老犬だから食べなくなってしまったんだべがショボーン





きっかけはこの薬しか無いので、色々検索してみました
甲状腺ホルモンのお薬って副作用が有るんだべがな?🤔
食欲不振とか下痢とかetc.有るには有るみたいだけれど…

同じような経験の有る方居ますか?
今度病院に行った時に聞いてみますけど^_^;




ハナアナデカい…けれど許す( ̄∇ ̄)💕







2021年の思い出





ふたりしてカート
めんこいな(*^_^*)





へば!へば!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村