繁殖犬で8年…頑張ったね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




しんの助、今日が13才のお誕生日です


おめでとう
しんの助…





初対面の時↓

2018年10月

初対面は繁殖卒業犬の譲渡会でした


ゲーハーが「この子や!」って決めた子が
しんの助でした

そやからしんの助は今でもゲーハーがいちばんなのかなおねがい



我が家に初めて到着↑






しんの助……
しんの助を産んでくれたお母さんはどんなママだったんだろうねえーん

しんの助はちゃんとママに甘える事が出来たのかしら

ウチに来るまでの8年間は、辛かったべな…


いろんな事が頭をよぎって、少し悲しくなったけど
今ここにこうしてしんの助と一緒に居られるんだから
感謝しないとね…✨


ありがとう
ウチに来てくれてありがとう











シンタローと一緒の思い出がいっぱいだった

楽しくて幸せだった…

これからもしんの助と共に
幸せな毎日を作っていきたいな…(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村