汚い顔で病院って、恥ずかしい | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

昨日は病院の日でした!

体重は2150㌘
これ以上増えないな…ショボーン


んでも、余り増えても呼吸が苦しくなりそうだから
このまんまでも良いと思ってる




そげな事より、このキチャナイ顔(身体も含めて)で病院に行ったんだべなえーん

こっ恥ずかしいわ💦




目ヤニ大王(笑)


今度はサロンにお願いするか、家でシャンプーするか悩み中→→→→悩める乙女14ちゃい( ̄∇ ̄)



…って、どーでもいい!ってか笑





そして、しんの助はワダスの膝で行き倒れ爆笑









へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村